ラポマイン ドラッグストア

MENU

ラポマインはドラッグストアで販売されてる?

わきの臭いやわきが対策に人気の「ラポマイン」。そんなラポマインはドラッグストアや薬局で販売されているのか調べてみました。

 

大手のドラッグストア(マツモトキヨシ、ツルハドラッグ、セイジョー、ダイコクドラッグなど)で売っているのか確認してみましたが…

 

 ラポマインはドラッグストアや薬局で販売されてる?

 

 ドラッグストアでは販売していないようです。

 

どうやら、ラポマインは通販限定の商品のようです。購入できるのは、ラポマインの公式通販サイトでした。

 

 ラポマインの公式通販サイト

 

お得で1番人気の定期コースは、40%OFFで購入できます。

 

 

初めてラポマインをお使いになる人には、初回限定で90日間返金保証が付いているので安心して購入できます。

 

モンドセレクション銀賞受賞、いろいろな女性雑誌で紹介されて、今注目のわきの臭い対策の定番ラポマインおすすめです。

 

ラポマインについて

私は高校生のころからわきがに悩んでいました。 まだそのころは制汗デオドラント剤のようなものが出回っておらず、一日に何回も脇の匂いを気にして濡れたタオルで拭いたりしていました。 そのうちにスプレー式のデオドラント剤が出るようになり、それをつけるようになりました。 最初は香りが良くて臭いもなくなるような気がするのですが、やっぱり一日に何度も何度もスプレーを吹き付けないと不安になりました。そしてわきが予防クリーム「ラポマイン」を知りました。これはクリーム状になっていて、それを一日二回塗るだけです。 スプレー状の制汗剤しか知らなかった私は、それだけで本当に効くのだろうかと半信半疑でした。それにクリーム状だと指がべとついたりするんじゃないかと思っていましたが、容器がプッシュ式になっていて1回分が出ます。それをさっと塗るだけです。今までたくさんの制汗剤を試しましたが、信じられないほど臭いが気にならなくなりました。わきがは治るものではないですが、ここまで臭いを抑えられるだけで長年悩んでいたことが吹っ飛びました。

 

 気になる脇の臭いにラポマイン

 

体臭は少なからず誰にでもあるものです。あまり神経質になることはありませんが、ワキの匂いはやはり気になるものです。「わきが」はなかなか他人が指摘しにくいものなのでオフィィスの中や電車の中なので「もしかして私匂っているのかも」と不安になることも多いです。でもラポマインというワキの匂い専用のクリームがそんな悩みを解決してくれます。朝のお出かけ前にワンプッシュするだけで一日大丈夫なんです。けれど、わきがのクリームを買いに行くのは少し躊躇してしまうのではないでしょうか。そんな人たちのためにインターネット上にはラポマインが買える通販サイトがたくさんあります。商品の説明や使い方など詳しく載っていますので今すぐネットで検索してこの夏に備えたいものです。

 

わきが、というわけではなくても、汗をかく時期や、人と接するとき、大丈夫かなと不安に思うことがあります。市販のデオドランド剤では、香りは良いけれど持続性がなかったり、香りと自分のニオイが混ざって、かえって変なニオイがしないかと気になります。そんな不安を解消してくれるのが「ラポマイン」です。柿渋エキスやニオイの原因菌をしっかりと抑えるイソプロピルメチルフェノール配合。脇などニオイが気になる部分に塗るだけでしっかりとニオイを抑えてくれます。ビタミンCやイソフラボン配合で、脇の黒ずみ防止や脇毛の抑制効果とさらにうれしい期待もできます。クリームでも白残りせず、べたつかずサラッとしたクリームなので洋服を汚すことなく、付け心地がとても良いです。肌に負担のかかる成分は使用せず、日本製という点も安心です。ラポマインは楽天やアマゾンで買えません。楽天やアマゾンで検索を掛けてもヒットしませんのでご注意ください。公式サイトのみからの購入となります。お試しやサンプルはありませんが、90日全額返金保障があるので、現品でじっくりと試すことが出来るので安心です。

 

わきがの原因

現在わきが体質の方は日本人全体の約10パーセントといわれています。わきがは通常の汗と違い臭いが鼻につくのが特徴です。わきがの原因は食生活、遺伝、ストレス、肥満などいろいろ原因はあります。くさい臭いの原因は脇の下には3つの汗腺があります。エクリン汗腺、アポクリン汗腺、皮脂腺の3つです。このうちのアポクリン汗腺がでる汗が特有のにおいの原因といわれています。軽度のわきがであれば、食生活を見直すことで改善できるともいわれています。まずは動物性脂肪を減らすことです。簡単にいうと肉料理を食べすぎないことが大事です。栄養バランスを考えて、糖分、塩分の量を抑えてミネラル分を豊富に含んだ食事をすること良いとされています。

 

脇の臭いについて

最近暑くなってきてからやはり汗をかくようになり、脇の臭いが気になるようになりました。発汗剤や汗取りシートなどを使って臭いを予防したりもしますが、割と涼しい日だと持ち歩くのを忘れたりする日も多々あります。それでも自分が気が付かないうちに汗をかいていたりしてふとした時に汗のにおいがしたりします。自分が忘れていたとしてもやはりショックを受けたりします。それが自分は嫌で、しかしどうしようもなくコンビニなどに立ち寄り汗取りシートを買うこともあります。普段からカバンに入れておけば困ることもなく、万が一家で予防をし忘れても外で対処が出来ると思うので、これからはちゃんとカバンにスプレーや汗取りシートを出先にも持っていき何かあっても対処できるようにしたいと思います。おすすめは、ラポマインです。

 

夏になると脇の汗がとても気になります。他の部分と違って脇の汗は時間が経つと臭いが気になってくるからです。ある程度は仕方がないと割り切って、予防と対処方で乗り切っています。ラポマインというワキガ専用のクリームもあります。まず汗をかいたら、なるべく早く拭き取ります。汗拭きシートを持ち歩き、トイレに行く度に脇の部分をきれいに拭き取るようにしています。ノースリーブ以外の服を着る時は、汗脇パッドを貼り付けます。汗を吸い取るだけでなく、消臭効果も期待出来るので、汗をかいても臭いがあまり気になりません。また汗制剤を必ず脇に塗るようにしています。ほんのり良い香りがするので、ボディコロンの代わりにもなります。私はロールオンタイプのものを使用しています。汗拭きシートで汗を拭き取るたびに、汗制剤を塗るようにすると、汗の臭いが軽減します。肉類は体臭がきつくなるので、和食を中心とした食生活を心掛けています。

更新履歴